サおとめ

2025.01.27

20回目の訪問

サウナ東京の熱波師の方が来るというので参加してみた。
よく名前を聞くサウナだけど行ったことがないし、人気サウナのアウフグースに興味があったので。

18:00と19:00の回で合計2回参加したが、結論は私レベルが3段目に座っちゃダメな奴だった。

1回目
1セット目。穏やかな優しい風とアロマの良い匂いでゆったりと癒される。
2セット目。若干暑くはなるが、まだ余裕がある。パインか何かのアロマの甘い匂いが心地よい。サ室内で器用にタオルをクルクルと回していて凄い。
3セット目。徐々に暑くなってきたけどまだ耐えられるな…と思っていたところで追加のロウリュ3杯。かなり暑く、この状態で熱波を受けると焼き殺されそうだったのでリタイア。

2回目
次は最後までいるぞ!と意気込み1回目同様3セット目の三連ロウリュを迎える。その後強めの熱波。これは暑い🥵
そろそろ終わるか、いや終わってくれ…と思っていたら何と更に追加ロウリュがあった。皮膚が火傷しそうな暑さで、息を吸い込むと体内の粘膜が焼ける。これはダメだ…と思い2回目も結局リタイア。完全敗北を喫した。

サウナ東京やるな…

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!