サ腕

2021.09.09

47回目の訪問

"Fool To Cry"/The Rolling Stones
もう2週間も過ぎてしまったけど、Mr. Watts, R.I.P.
夜勤明け帰り途中、70's~80'sのナンバーを中心に最近ずっと聴いてます。

休めないまま、何と9日にして9月初サウナ。
全日夜勤で睡眠負債が膨らみ、明け休日。最悪の体調は最強の施設でリセット。

体熱感が抜けないカラダから放熱、からの脳冷却。
3回繰り返して、久しぶりに体が軽くなった感覚のまま草津湯に塗れる。
たっぷりのイオンウォーターで、体内のよどんだ水も入れ替えて。

安定のトマト酸辣湯麵もしっかりいただいてゲームセット。
明日連休の希望も通りそうなので、出遅れた活動を取り戻そう。

2
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.10 07:44
1
サ腕 サ腕さんに37ギフトントゥ

R・I・Pに思わず反応してしまいました。年齢もあるし仕方ないけど淋しいですね。JJFとHTWが彼らしい曲が盛り上がると走り出すドラムが大好きです。お気に登録ありがとうございます🎶
2021.09.10 16:16
1
コメントありがとうございます😆解散や引退宣言は復活がありますが、他界はもう二度と聴けない/観れない、なので淋しいですね。好きなミュージシャンが今年も何人も旅立たれて、自身の老いを痛感する機会が増えてます😇
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!