サウナ会計士

2021.06.17

1回目の訪問

ジェクサー新宿初来訪。ジェクサー大塚が木曜定休なので、他店舗利用しに向かいました。ジムサウナ界の頂点と聞いているので期待大。
ホーム定休日の場合は無料で他店舗利用できるのがありがたい。タオルのみレンタル330円で入館。

#サウナ
温度90度3段定員13名テレビあり。施設全体にもいえることだが、ジェクサー大塚よりは少し設備は古め。木の古い匂いもしました。熱さはジェクサー大塚より若干上な気がしました。サウナマットは中止でここはジェクサー大塚と同じ。

#水風呂
温度18度定員3名。ジェクサー大塚と比べ水温は低い。また、ジェクサー大塚より深さがあって気持ちいい。幅はジェクサー大塚より狭めか。総合的に水風呂は新宿の方が好み。

#休憩スペース
外気浴スペースに椅子2つ、中に椅子2つ、中にベンチ1つ。これだけあるので中々全て埋まることはなくて良い。給水機は浴室前に1つある。

#その他
お風呂は中に1つ、露天エリアに1つ。中にあるお風呂がジャグジーと炭酸泉がセットになっている。その分、浴室はジェクサー大塚よりコンパクトな印象。
1Fがフロントとコワーキングスペース、2Fがロッカーとプールとスパ、3Fがトレーニングエリアとなっている。プールとコワーキングスペースがある分、かなり施設は大きく感じました。個人的にはコワーキングスペースが広くてジェクサー大塚には無い魅力でした。10人超座ることができる。

今まで300回ほどジェクサー大塚には行っていたが他店舗利用は初めて。似ているがそれぞれ良さがあったので面白かったです。ジェクサー新宿の期待が高すぎたか、ジェクサー大塚もかなり良い施設なんだなと改めて実感できました。
今後、ジェクサー上野等、他のジェクサー系列のお店も巡ってみたい。

サウナ会計士さんのジェクサー・フィットネス&スパ24 新宿のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!