赤いサウナマット

2020.01.24

27回目の訪問

二日連続のオリサン。
もちろんお目当ては井上勝正さん!
後輩を引き連れてライドン‼️

■18時
まずはウォーミングアップに、ミャンマー人スタッフのフォン君によるロウリュウ。
今日は終日ペパーミントのフレーバー。
最上段で受けるが、以前よりフォン君熱に強くなり、『おかわりしますか?』と何度も煽ってくる。😂
その結果ウォーミングアップであまみだらけになり、19時まで二階のリクライニングチェアで爆睡💤

■19時30分
そして井上さんのパネッパ。18時にガラガラだったサ室が満員に。最上段を陣取り、井上さんの長い話(今日は10分)を早くしてくれと思いながら、讃美歌が始まり108カウント。火の鳥が身体を突き刺しまくるが、何とか最後まで耐え抜く。
水風呂に入ると全身やけどあまみで真っ赤に。

■20時(おまけ)
フォン君が『今日は20時も私やりますよ!』とのことで20時も参加。パネッパの蒸気が残ったままロウリュウ→アウフグースを繰り返してくれ、こちらも最後まで最上段で耐え抜く。
初のオリサン最上段をハットトリックでき、最高の気分で美しく整いましたヽ(´▽`)/

■サ飯
オリサンからほど近い『1ポンドのステーキハンバーグタケル』。大阪発祥のここのステーキ屋さんはライス、スープはもちろんサラダまで食べ放題。調味料もたくさんあり、オリサンの帰りは全ての用事をキャンセルしてでも行ったほうがいい!

赤いサウナマットさんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真
0
216

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!