赤いサウナマット

2019.12.10

1回目の訪問

レジェンドゆうさんが初めて来られるとのことで、ゆうさん童貞の同僚と参加。
今日は先着10名まで250円の別料金を払ってゆうさんアウフグースに参加可能とのことだったが何とか間に合う。
洗い場はリンスインシャンプーとボディソープのみ置いてあるが、クラシエ製ではない。持ち込み推奨。
身体を洗っていざロウリュウ!
ここは御徒町プレジデントと同じくサウナストーンを2つ持ち込むスタイル。
今日のアロマ水は四種類のブレンド。
サ室は90℃くらいだが、サ室がプレジデントの1/3くらいの狭さ&岩塩効果で大量の汗が吹き出る。
フラフラになりながら水風呂へ。
バイブラが効いてて冷たい😍
外気浴スペースでゆうさんにクールスイングをしてもらい今日も美しく整いましたヽ(´▽`)/
同僚も無事にゆうさんに惚れてしまいましたとさ。
2月にオリサンに来られるらしくイキタイ。
サドリは今日もトマトジュース。脱衣場に100円で売っていて嬉しかった🎵

赤いサウナマットさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真
2
188

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.11 01:11
1
赤いサウナマット 赤いサウナマットさんに5ギフトントゥ

本日もご参加頂きありがとうございました。 オリ3は、来月第4木曜日になります。 リベンジお待ちしてますょ! 身体の芯までの熱通しは、フワワがあったかと思います。 水分補給は、忘れずに‼️
2019.12.11 15:42
0
1月23日ということですね?☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!