G先生

2021.10.20

6回目の訪問

水曜サ活

本日は一つのミッションを掲げて湯らっくすに宿泊。「アウフグースを可能な限りうける」ということで、身体を洗う→アウフグース受ける→水風呂→外気浴→2階
このサイクルをひたすら繰り返しました。

【一発目】
井上CPの時間に間に合うようにいそいだら、まさかの急遽ゴリラグースで大満足。ショートバージョンになったらしいけど、全然良かった。

【二発目】
いわもとさん。音楽に合わせて華麗に舞うアウフグース。これまで数回受けたことあったけど、一番綺麗だったなーと思った。拍手も自然と生まれて良い時間だった。

【三発目】
きしらさん。長身をいかして高さのある振り方。これまでのふたりよりもロウリュの数が多く蒸気がばしばしこもってた。

【四発目】
新人さんとのこと。力強い熱波を送ってくださりとても良い時間に。これまでは2段目に座ってたけど、チャレンジで3段目に座ってみたけど大丈夫だった。この半年で身体がどんどん麻痺してる様子

【五発目】
三発目で受けたきしらさん。3段目にチャレンジして全身の血管を感じられるほどの心地よさに。このまま晩御飯タイムへ

【サ飯】
チキン南蛮!そして一緒に来てた仲間のしょうが焼きとカツ丼を少しだけ分けてもらいました。

【六発目】
晩飯と2時間の休憩を挟んでから六発目。四発目のときの新人の方が担当。最後に全体に向けて行う力強いアウフグース、やっぱりよい。

【七発目】
きしらさん。本日3回目。3段目でガッツリと受けてきました。外気浴スペースが全部埋まってたので、そそくさと身体拭いて2階に上がってリラックススペースででろん。これもよい。

ここで本日分は終了。
24時以降は明日の分に記載!

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!