ホテルキャビナス福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
あけましておめでとうございます。
家族と博多に遊びに来たものの、予想よりだいぶ早く解散して新幹線まで時間が空いたので新年初のサウナです。ホームでも推し箱でもない。
値段は幾らでもいいやどうにでもなれの気持ちで入ったら2,400円と言われてちょっとうろたえたんですが、会員になれば1,200円でしかもLINEで友だちになれば入会費もかからずワンドリンクサービスということで、結果的にだいぶお得に入れることに。嬉しい。
ここであんまり真剣にサウナに入ったことが無かったので今日は少しじっくり見回してみたんですが、結構面白いところですよね。
メインのサ室は暗めの室内にikiが鎮座。端にもう一台小さなストーブ。足湯サウナはメトスの小さなストーブが一台。だいぶちゃんとしている。
メインのサ室は結構な広さで、壁が珪藻土塗で床も石なので輻射熱を強く感じました。ていうかikiがデカい。
20:30にロウリュサービスを受けることが出来たんですが、ikiにアロマ水5杯ぶっかけてブンブン拡散、その後の扇ぎも無限おかわりで記憶してたよりもちょっとハードなアウフグースに進化していた気がしました。一気にフルスピードまで持っていくイメージ。終わったあと水風呂に氷入ってんのウケました。
屋上の外気浴はやっぱりいいもんです。足が冷たいけど。
すき間時間を活用して良い新年サ始めができました。人もそれなりに居るけどやっぱりキャビナスは広くていいや。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら