アルクマ

2020.08.09

1回目の訪問

今日の一言 
水風呂の脳天直撃打たせ水恐るべし!

四次元さんのサ活を見て、我慢出来ずに来てしまう。二日連続のサ活は初めて🙌家族にはまた行くのかと言われながら夕食後🚲で10分程で到着。21時前にイン。

番台にはおばあさまが座っていて、お金を払いバスタオルを借りてなんとなく話しかけたくなり何時までかとかわかりきったことを聞きながら(笑)会話。笑顔で良い感じ。

脱衣所の広さは普通。しかしトイレに入ってびっくり。中はピカピカでウオシュレット仕様。まだまだ長く営業してくれそうやな、と嬉しくなった。
浴室内は縦に長い感じで奥に一段高くなっていて上にサウナ、水風呂、露天があり動線最高。高くなっているのがナニワ工務店らしいけど、他の銭湯より段差が少なくて圧迫感がない。

浴室内には7~8人。それぞれに過ごしていて静か。サウナには先客お一人。常連マダムっぽくマットなどもお持ちだが、外気浴はされないようで、水風呂との往復。
サウナ内の上の温度計は104~106℃で人の出入りによる。ただカラカラな感じはあまりなく気持ち良く汗をかいて過ごせる。
時間がわからないのでなんとなく脳内で数える。

暑い~となり噂の水風呂へ。入った時はぬるいかな?と奥の打たせ水ゾーンへ。
飛び散らないようにカーテンがあり、その奥に入る。
これはやばそうや、と思い、お風呂メガネを外しスイッチを押す。
上から二股に分かれた2カ所からの強烈な打たせ水!最初は強烈すぎてなかなか頭に直撃させられず、肩にずらしたり。なんか立ってるのがやっとの感じ。終わったらフラフラになりながらなんとか露天へ移動し、イスに座る…今まではフラットデッキチェアでしか味わえなかった、ぐわんぐわんの整いがきました!訳わからんようになって、修行僧は滝行の後にととのったりするんかなとかいう考えが頭の中をよぎり…
結局
サウナ 8分、10分、8分
水風呂+打たせ水 1.5分×3(内、打たせ水40秒)
外気浴 10分×3

外気浴中、露天エリア誰も来ず。しかもイス2脚。最高。

打たせ水、最後はやめとこうかなとか思ったけど、結局やってた(笑)中毒性やばい。
人も少なく静かで、これはホームにするしかないという感じ。
今まで登録されてなかったのは、サウナーに広く知れ渡って欲しくないからなのではと勘ぐってしまうぐらい、自分にとっては良かった。

帰りおばあさまに話しかけようと思っていたら、お子さんかお孫さん?くらいの年齢の女性に変わってた。残念。

しかしめちゃくちゃ良かった!桃谷温泉!
また近いうちに来る予定。

3
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ツインバスターライフルの威力は星をも砕く勢いでしたでしょ(笑)これがナニワ工務店のテクノロジーです。男風呂は外気浴、イスひとつだけなんですよね。確かに、桃谷温泉、待合にいる時、女性客の入りが多かったような…
2020.08.10 12:28
1
威力すごかったです。どんなやられ具合なのか自分ではわからないので、一度どなたがかされているのを外から見てみたいです(笑)女性客は22時頃は自分一人になりましたが、その後はぼちぼち入ってました~待合にいる時男性客2人くらい出入りありました。
アルクマ アルクマさんに5ギフトントゥ

次は人間乾燥機ですね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!