ホテルキャビナス福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
高温サウナ×1
ロイヤルサウナ×1
九州サウナ旅のスタートは、キャビナス福岡から!初訪問でした!
高温サウナは98度と高めですが、湿度があまりないのかそこまで暑さを感じなかったです。水風呂も気持ちよく入れる水温なので、優しい整い度で楽しみたい方におすすめの施設だと思いました!個人的にはもう少しインパクトのあるサウナが好きなので、少し物足りなさを感じました。
ロイヤルサウナは、まさかの70度の優しいサウナの中に足湯があり、今まで体験したことのないサウナでした!温度は高くないはずなのに、足湯効果で5-6分で良い汗をかくことができます。他にも麦飯石の湯を始め、お風呂の種類が多いのも嬉しいですね!
今日は他に2施設ほどサウナの予定があるので、早速佐賀に向かいます!ありがとうございました!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら