マイメロディ

2023.10.31

2回目の訪問

昨日のサ活です。
一昨日の昼間に行って、とてもよかったので、夜はどんな感じかなと仕事帰りに行ってみました。
夜いいかも、内装が黒でシックなので薄暗い中での休憩はリラックスできました。
そして、ドライサウナと低温多湿サウナが入れ替わってました。
低温多湿サウナはスタッフさんが盛大に水を撒いて床ビショビショになってました。
湿度を高くするためかな~
いろいろ試してみてるのかもしれないですね。頑張って下さい。
温度設定があまり差が感じられないので、せっかく2つあるので、特徴を出してもいいのではと思ったりして。
そしてやっぱり寝サウナはいい!
この仕切られた空間で寝ながらサ活できるのが、本当に好きです。このために来たいぐらい好きかも。
お客さんも私を入れて2~4人だったので、贅沢にサ活できました。
後、皆さんほとんど入らないのですが、ここのお風呂とてもいいです。
小さいプールぐらいある広い浴槽でのんびりできます。
時間制だし、サウナ目的で来てる方がほとんどだと思いますが、こんないい風呂もったいないな~
今日は人もいなかったので、整い椅子を2つ使って、足を伸ばして休憩してみました。
夜もよかったので、また来ます。
朝営業始まるの楽しみです。

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
3
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.31 10:01
0
マイメロディ マイメロディさんに17ギフトントゥ

マイメロディさん❣️先日お話しさせていただいた者です。さっそく夜も行ったんですね雰囲気良さそうですね〜私も早く夜行きたいです(いいなぁ〜ということで17㌧トゥです)あのお風呂何気に良いですよね☺️サウナ入れ替えとはどう言う意味ですか?良かったら教えてください
2023.11.01 06:23
1
り~さん、ありがトントゥです。サウナの入れ替えは低温多湿サウナだった部屋がドライサウナに、ドライサウナだった部屋が低温多湿サウナになってました。試行錯誤中なのかもですね。
2023.11.01 14:14
1
部屋の名前が入れ替わっていたと言うことですね☺️へぇ〜ほぉ〜体験したいので再訪してみます❣️ありがとうございます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!