天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン
温浴施設 - 東京都 江東区
温浴施設 - 東京都 江東区
18:30~21:00
初訪問。
推しを拝むつもりだったけれど、関係者が発熱で1時間前に中止に。
めちゃいい席のチケットだったのに……。
推し!推し!推し!と考えながら早めの夕飯を取っていたら飛び込んできたTwitter通知。
数十分心折れたけれど、そうだ、有明に新しめのお風呂屋さんがあったはず……と考え頑張って動いた。
女性は高温サウナがないことは知っていたけれど、でも今の私を救えるのはサウナしかないと考えた。
思っていたよりコンパクト。
清潔感すごい。
なんていうか人に優しい感じで、多分誰でも好きな雰囲気。
女性は塩サウナのみ。
そしてもしかして水風呂がない?
「日替わり風呂」が米ぬか油とオリーブ?とやらで、そこが21.5度。「今日は水風呂!」とポップが貼られていたので、普段はあったかいのか……?
露天のととのいベッドがめちゃ良かった……!
やわらかめでほどよいしなり。
ちょい明るい気もするけれど許容範囲かな〜
露天全体、「まだ日が出てる?」って勘違いするくらいには明るい。人工的というより自然に近い光で素敵。
ドライヤーはパナソニックのナノイー。
それも新しめの機種。
アメニティはPOLA系の上位種☺️
さすがに1時間前に推し突然見れなくなるのは凹んだけれど、ちょっとは回復できた!
ありがとうございました💗💗
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら