サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
免許更新のため有給をいただいており、午後時間が空いたため(策士)⋯
行ってきました、サウナ東京
トトノッタ〜🏙️
サウナは5つ、どのサウナも個性豊かで濃密な4時間を過ごせました。
👻昭和遠赤×1
唯一テレビがついている昭和ストロング、
カラカラアチアチキモチィ〜‼️
(カラカラ苦手なので5分だけ⋯)
👻瞑想×1
半個室の低温高湿ボナ、
香りはしませんが白樺が吊るされており、見栄えが良いです。
他人の顔がみえないため人の目を気にせずリラックスすることができます。
👻戸棚蒸風呂×1
サ室内にお風呂がついている低温高湿スチーム、
不感温浴で下半身、スチームで上半身を温めることで体がじわじわと温まっていくのを感じられます。
👻手酌蒸気×4
10分に1度セルフロウリュ可能なケロ、
アロマ未使用なのにほんのり甘い香りがすると思っていたのですがケロ効果でしたね🐸
どうにかロウリュしたいと思い入室毎に砂時計を確認、
4セット目でようやく砂時計が落ちきっているのを確認し
私「ロウリュ失礼します」
サ室(シーン⋯)
私(反応はなかったけど良いヨネ⋯)
なんて思っていると動揺して少し溢します。
なんとか立て直し3杯やり切りました。
みんな黙欲守っててエライっ‼️
👻蒸喜乱舞×6
真ん中にikiがどっしり構えるメインサウナ、
オートロウリュは2セット、
サ東オリジナルの音楽に合わせベンチ下から照らされるライトもリズムにのりのりで点滅します。
スピーカーの音質が良すぎて耳がまだ震えている気がしなくもないです。
アウフグースでは野口さん、やんやんさん、Kinoさんの熱波を受けました。
特にやんやんさんのタオル捌きの切れ味が鋭すぎて三枚おろしにされるところでした。
ラストにわっちーさんの爆風ロウリュを受けました。
『SKCや横綱の爆風を耐え抜いてきた私に不可能なんてないッ』
堂々とびーちくを手で隠して爆風ロウリュ手慣れてますよ痛々アピールもかまします。
3セットが終わり耐え抜いた自分を愛でてあげようと立ち上がりかけたその時⁉️
わっちーさん「今日休みの人にむけてラストロウリュッ」
バケツの水「バシャーーン🪣💦」
ストーブ「潤ジュワワワワ〜ッ」
ブロワー「ブイブイ〜ンッ」
私「ヒヒィ〜ンッ(昇天)」
芯からアチアチになり脱衣所でもギアセカンドくらいには湯気と覇気を発していました。
🌿水風呂
水風呂は3種あり冷冷交代浴可、
冷凍ルームは2種、そのうち1部屋はほぼ不感温度で柑橘系のアロマの香りが漂い、居心地が良かったです。
🌿整い
サウナエリアの奥に広い整い処がありイスに座り損ねることがないほどの席数です。
正面の夕日のようなライトアップが眠気を誘います。
男
行ってみたいです。サウナ東京
コメントとギフトントゥありがとうございます🙇✴️ 値ははりますがサウナ種類豊富で後悔がないほどの満足度でした👍️ 1時間に1度アウフグースがあるのもポイントです♪ 機会ありましたらぜひ足を運んでみてください!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら