はり☆さん【tricksaunar】

2021.02.06

1回目の訪問

銭湯サウナという文化があるなら、ホテルサウナもしっかり推し進めていきたい。ドーミーさん然り。

ということで、先月の新潟はドーミーサウナだったので、今回は新潟駅前の隠れホテルサウナ的な、新潟パークホテルへイン。男女入れ替え制の大浴場ということで、時間きっかりの21時にゴートゥーお風呂。

浴室は温浴槽1のサウナ1というシンプルスタイル。え、水風呂ないんだ……(´・ω・`)

といいながらですよ。サウナがすげぇんだ、ここ!!なんと室内115℃!!カラッカラなので全然苦しくない熱さ。これは驚きの昭和ストロングセッティングですねぇ!!

というわけで、当然のことながら貸切サ室。やー、すげぇ。入って2分で汗たらたら。完璧な設えですね。ガンガン熱されるこの感じ、たまりません。

しっかり蒸されて、冷水シャワー。この時期だろうか、キンッキンに冷えてます。水風呂無くても全然おーけー!ガツンと冷えて、あまみもびっしり!!

クイックスタイルで3セットこなして、今に至る。ちなみに、大浴場の並びにあるリラクゼーションルームでは、無料マッサージチェアが。サウナで蒸されて、水シャワーで冷やして、そのままマッサージチェアへ。クソ贅沢!!

やー、これは新潟の定宿まったなしですね!最高!!

  • サウナ温度 115℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!