望月湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
札幌のサウナー女子がここに行かないのは人生半分損してる!(当社比)
とお伝えしたい望月湯ですけどどうしてレディーのサ活がないのか。
ならば私が書くしかない!
なぜ『札幌で女性が行くべき』かというと、メンズにはない『塩サウナ』がここにはあるからだ!!!(ドンッ!!!)
450円銭湯料金、何なら回数券も使えちゃうから実質405円(2020年11月現在)。
なのに
・ほかほかブラックシリカ主浴槽
・ジェット&バイブラ寝湯薬湯
・あちあちドライサウナ
・負けじと熱い塩サウナ(レディー限定❤)
・キンキンブクブク水風呂
・露天風呂
ラインナップがおかしい…豪華すぎる…。
まるで銭湯のフルコースや~~~~。
しかも23時まで開いてる(※12月16日より22時30分閉店になるそうです)。
露天風呂にはみんな大好きととのいイスもあるし、サウナ出入り口の横には温水・冷水シャワーがあり汗や塩を流すのも容易。
いたれりつくせりなので女性だけでなく男性もぜひ訪れてください。
この日は時間なかったので塩サウナ→外気浴でランナー一塁ショートゴロって感じでした。
露天の入浴剤湯も熱めで北海道の冬にピッタリ。
一つ欠点を挙げるなら、露天スペースになかなかの音量で響き渡る歌謡曲と天井の電飾。
うるせえって、ちょっと笑っちゃう。
まあでもむしろそれが良い、望月湯らしいってことでひとつ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら