アニキ

2024.01.28

1回目の訪問

ソフトオンデマンド×3un 大絶頂サウナフェス

第1章〜初対面で気絶〜
今回は『生中野女子』の3人がイベントで来てくれた。
普段公衆浴場にしか行かない僕は初めて女の子と一緒にサウナに入る。
もちろん全裸で入るわけもなく水着着用。
いくら女慣れしていないおれでも水着ぐらいで興奮するわけ、、、と思っていたらなんだその水着は!?
どこに売っているんだ?というレベルの、もう見えちゃってない?という水着を着てる子が!!
小柄でショートカット、おれのモロタイプじゃないか!
そんな彼女を上から下まで舐め回すように眺めていたら早速おれのアニキが気絶してしまった。そう『アニ気絶』だ。
そんなこんなで(ライブがありました)スタート前からサウナに入っていた僕はゆうに15分を超えていた。
そこで女子から「イキそうな人は言ってくださ〜い」の一言が。
たまらず「イキそうです!」と答えるとまさかの水鉄砲潮吹きサービス!またまたアニ気絶!
おれは専らの潮吹き好きだ。
ドタイプ女子の潮を浴びられるなんて夢みたいな時間だった。
これだけでも来た甲斐があったと思う。

第2章〜王様ゲームで気絶〜
2セット目は王様ゲームのイベント。
割り箸に赤い印があり、それを引いた人が王様になれる。
始まる前、何人かの男が、◯番と◯番がキスとか言って男同士だったら最悪だなと言っていた。本当にそうだ。
それだけは避けようとみんなが同じ方向だけを向いていた。
まさにワンチームで臨んだ王様ゲームだったが、運営のイキな計らいで、王様ひとりが女の子3人にあれこれされるという神イベントだったのだ。
1回目は『顔の前で全身ヨガ』2回目は『潮吹きロウリュウ』3回目は『おっぱいアウフグース』4回目は『ダブル足つぼマッサージ』
ここはあえて語らずみなさんの想像におまかせしよう。

第3章〜ツーショットで気絶〜
2セット目終了後に女の子たちからお知らせ。
ステッカー、Tシャツの販売にツーショット撮影や動画撮影が可能とのこと。
ここは手堅く、ステッカーとツーツーショットを購入。
もちろんドタイプなショートカット女子と。
どんなポーズで撮ろうかと考えていたら女の子から「乳首立ってるね」と言われ、ハグされアニ気絶中にパシャリ。
今思えばおっぱいぐらい揉めたのではないかと後悔している。

いつか【全力サウナで整い中にチョメチョメされたらどっちが気持ちいいのか】というぽこたて対決イベントも開催してほしい。
ここのオーナーなら実現させてくれると信じている。
一応好きなセクシー女優の名前を置いておこう。
・枢木あおい・七沢みあ・涼森れむ・橋本ありな

1
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.02 21:44
0
アニキ アニキさんに37ギフトントゥ

アニキ~! サウナーズラブの歌う方です。 私も追随します。 負けね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!