サウ中予備軍

2022.05.04

1回目の訪問

水曜サ活

Twitterやサウナイキタイでサ旅の投稿を見るにつれ、自分もどこか行きたい衝動が…。しかし、遠出は許されない身なので、せめて普段行っていない施設へ。

ということで家から割と近いほうの施設なのに、地元の方々で混んでいるというイメージがあり5〜6年前に一度行ったきり足が向かなかったおらほの温泉へ。

GWなのでどうだろうと思い事前にGoogleでチェックしたところ「いつもより空いている」とのこと、これは天気もいいしみんな農作業中だなと思いGOしました。

前回来たのがサウナに入るようになってすぐだったので、サウナに関してあまり気にしていなかったのですが、今入ってみると老朽化は如何ともし難いものの、サイズ感がよく、3段目だと天上も低く、熱さもあるいいサウナだなーと感じました。
今は使っていない浴槽などいたるところで横たわる男たち…。お客さんが地元の方々が多い雰囲気で、地域に愛されている感を感じました。

ちなみに、施設全体のイメージとして、個人的になんとなくシー○リアマ○ンを思い出しました。

何も考えずに回数券を購入したところ、有効期間30日間とのこと!💦おらほの温泉強化月間が始まる…。

6
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.04 23:50
4
ギフトントゥありがとうございます!色々ご意見があるかもしれないので一応伏せさせていただきました(意味なし?)。そういえば、サ活閲覧中にどこかでも伏せ字を見た気が…(笑)
2022.05.05 00:02
2
ギフトントゥありがとうございます!!さすが!情報提供ありがとうございます。30日間で使い切るのはやぶさかではないのですが、やはりその時々の気分で行く施設を決めたいため有効期限に急き立てらたくないなという思いもあり…。ありがとうございます!
2022.05.05 10:52
2
ドイツ軍の🇩🇪野戦詰所みたいな🈂️室、大好きです💕
2022.05.05 11:29
2
ASAunaさんのコメントに返信

独逸軍野戦詰所!確かに🏚サウナストーブの囲いがいい雰囲気出してます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!