ツブ夫

2020.08.07

3回目の訪問

ソロサウナ第3弾

今日は厚木にて仕事の打ち合わせが決定。時間帯が遅ければ晩ご飯を合わせて近隣に遠征も考えたのですが、今回は夕方ということで、晩ご飯は自宅に帰ることを考えると厚木ICすぐそばのAKC一択、ということで久しぶりに訪問です。

早速氷を一口含んでサ室に入ると、フワッと独特の香りが鼻をくすぐります。そうそう、これだよね!
まずは3段目から座ってみますが、あっという間に汗がじわり。ロウリュでもないのに鼻先が熱い。
温度計の数値こそ92度ですが、体全体で感じる熱波はそれ以上。

すっかりやられてサ室を出てからすぐに水風呂。この動線も素晴らしい。そうそう、これだよね!

草津温泉には目もくれずに(酷い!)椅子に座って外気浴も、巻き込む風が気持ちいい。

3セットをこなして最後の締めは高濃度炭酸泉。適度なぬるさ加減とシュワシュワが完全に体を溶かしていきます。人生の先輩方も多数とろけていました。

本日もととのいました!
まんきつさんコラボ、ラッコTシャツは可愛かった〜買おうか最後まで悩みました(結局買いませんでしたけれども)
AKCの実力を再認識して帰宅の途についたのでした。

しかし、帰りの高速は上り方面激混み。18時過ぎに車移動は流石に無茶でしたか...

ツブ夫さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!