だいふく

2022.01.10

1回目の訪問

押し入れを本棚にしようDIY計画を終え、お部屋がパワーアップした3連休最終日。
これで終わっていいのか3連休。
と、いうことで。行ってきましたよ、
美健spa湯櫻。
祝日の夕方でしたが、駐車場がとても広く余裕で停めれました👏
お店の雰囲気綺麗で広くてとてもよい!店員さんの対応も親切で👏👏

1セット目は1段目で長めに12分。
湿度高めで居心地も良い。
水風呂は15度。深い!深さがあるから十分冷たい!
さすがイキタイ上位のサウナ。露天には豪華な整いイスが7つ。
安定にトトノッタァ〜

2セット目は3段目、サウナストーンの前に座り、オートロウリュを味わう。あっつううう!1段目、オートロウリュなしと全然違う!6分で水風呂へ。
大満足のトトノッタァ〜

3セット目も懲りずに3段目同じ位置。今回はオートロウリュなかったので丁度いい感じで10分。
輝き出した星を見ながらトトノッタァ〜

サウナ後飯は1日15食限定レディース御前で。
黒豆、かずのこ、鯛の手毬寿司で正月気分延長できました🎍

2022年一発目にふさわしい最高サウナでした。
ロウリュ味わえなかったのが残念(現在ロウリュはゲリラ開催とのこと)なので、また来ます😊

だいふくさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.12 13:13
0
だいふくさん😁初めまして🙇‍♂️さごんだといいます🙇‍♂️だいふくさんも播州サウナーですよね😜❓お見知り置きを🙇‍♂️同じ播州サウナーで湯櫻に同じ日に訪問してる様なのでご挨拶に参上しました😁湯櫻良かったですねぇ😍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!