さっぱりポン

2024.02.07

5回目の訪問

水曜サ活

4箇所目のグルシン水風呂発見。

それは1年以上も行っていなかった元ホームだった。

コロナ禍になり静かなサ室を好むようになった自分だが、ここのサ室での大勢による雑談大会がどうしても耐えられなかかったのだ。そのせいで徐々に足が遠のくなってしまった訳だ。

コロナ禍を乗り越えた今、久しぶりに行ってみようという気になって、お昼ちょっと前にチェックイン。

浴場入って水風呂の温度表示計を見たらなんと9.0℃。なんせ家から10分圏内にあるんだからちょっとワクワクしてきた。
しかもサ室は誰もいない。静かに蒸されるんならこの時間が狙い目か。ただし冬限定で。

サ室のテレビを見てると元日に起こった地震の被災地に移動式の温泉が設営されたとニュースで報道されていて、被災者の方々は満足にお風呂にも入れずご苦労されていてるのに自分は‥‥と少し申し訳ないなぁとサ室の中でいろいろと考えさせられました。

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 9℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!