のん!

2019.06.22

1回目の訪問

休日なので目覚ましかけずに昨夜は就寝したのに朝6時過ぎには目が覚めた。寝直そうかと思いきやかなりスッキリと目覚めてしまったのでいい機会だなと思い朝ウナをキメることにした。  

一年ぶり2回目の訪問。昨年リニューアルしたばっかりなので新しくて綺麗な銭湯。炭酸泉にシルキーバスと最近な感じ、それに給水機もある。なかなかの充実っぷり。

サウナは89度。あれ?こんなによかったっけ?ここ、とちょっと驚いた。確か前回訪問時は体調あんまりよくなくてイマイチどんなのか覚えてなかったのです😓いや、しかし好みのサウナ再発見てことよね、アイアムラッキー

水風呂は16度、バイブラ。私にとっては16度だとキンキン!ではなくともキン!位ではあるのだがここの水風呂はながーく浸かっていられた。軟水だからか?バイブラだからなのか?目をつむると水風呂のタイルの格子模様がが目の網膜に残像として浮かび上がる。ゾーンに入りましたな、素敵な土曜の朝だこと。

平日でも朝風呂営業をしているので出勤前にキメるのもいいしこれから暑くなってくるので日が昇りきる前に行って帰ってくるのにもってこいじゃないてすかとニヤリ。近隣なのに灯台もと暗しでしたわ。また伺います。

あと、ドヤイヤーが20円で5分使えます。3分のとこが多いのでこちらもラッキー

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!