かとぅー

2022.01.03

1回目の訪問

名古屋2日目はサウナラボへ。
12時〜3hの予約が取れ、開店とともにin。
スタッフさんから丁寧に説明を受け、ロッカーにあるシャワー室で身体を清め、着替えてサ室方面へ。
まずは男性専用の瞑想サウナへ。男性専用ゾーンは着替えを脱ぐことができたので、シャワーの隣に置いてあるハーパンを履き空いてた1階のサ室に。
1人専用だったので、瞑想でぎる空間。そしたら、2階からアロマ水が降ってきてビビる。2階にいる人が1階にあるサウナストーンにロウリュするので、サ室の構造を知らない人は最初ビビるかもしれません。
1階は60度を超えるぐらいの熱さ。長時間入ってないと汗が出てきません。
20分強入り、休憩。ドリンクフリーなので、水、コーヒーやお茶が無料で飲めました。
次に男女共用サウナへ。こちらはまずまずの熱さ。勝手がわからないので、ポンチョで入りましたが上半身裸の方もいらっしゃいました。
その後、アイスサウナを経由して休憩。
それからは瞑想の2階や、男女共用を数回入り終了。
貴重な体験ができ満足でしたが、神田の方が熱くて種類も多いので、私は神田派ですかね。

0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!