かとぅー

2021.12.31

2回目の訪問

今年のサウナ納めは地元のホームである桃の湯にて。
ここは温泉が素晴らしく気持ち良し。源泉かけ流しで室内、露天と種類も豊富で最高。
温泉で身体を温め、サ室へ。サ室の入口にはスウェーデンサウナとの表記あり。結構サウナ行ってますが、他では見たことがありません。
サ室は78度。熱くはありませんが、湿度が凄く汗だくだくになります。
一応自動ロウリュなのか、10分おきぐらいに大きい水滴がサウナストーンに落ちるので、湿度は安定しています。
都内エリアで、このサ室のセッティングに似たような施設に出会ったことはないかもしれません。
水風呂は小さめで3人ギリギリのサイズですが、肌あたりも良く気持ちよし。
休憩は浴室内、露天エリアとベンチがあるので、氷点下の外気と雪を見ながら一瞬で体が冷やされます。
今日は3セットで終了。今年もサウナ含め、良い1年となりました。

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 17℃
0
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!