yuppopo

2020.08.06

5回目の訪問

久しぶりの元ホーム
4月の緊急事態宣言中は、休業していたし、その間にホームを自宅前の極楽湯へと移動してしまったが、ここもホーム。
4月前から来てないってサ活を読み返したら、なんと去年の8月から来てない! 1年振り!?
そりゃ新鮮な気持ちで楽しめた訳だ!
しかも、前日もチャリで向かって行ったら火曜日定休。どれだけじらすのか!
到着前に水を買おうと、ファミマへ、500mlだと足りないんだよな~ 霧島の水が1ℓで150円か~ 下を見たら、安曇野の水が2ℓで100円!
マジか! じゃあ2ℓでって事で、2ℓペットボトル持参でインです。
軽く体洗って、水風呂からの、露天温泉へ、いいですね~まだ19時前の為、ほんのり明かるい。しかも、平日の為、そこまで混んでない。
やっぱいいよね~久松湯。
水風呂・露天温泉の交互浴も、露天温泉が熱めの為、露天休憩スペースでサウナに入らずに軽くトリップ。
完全に体が乾いてから、いざサウナへ!
TV目の前上段を確保。スーパー銭湯などでは、あんまり目が良くない為、TVがほとんど誰が出てるんだろう状態ですが、ここは
TVとの距離が近い為、クイズ番組を見ながら、4セット。
久々の元ホームに大満足で、途中、焼き鳥・缶ビールをファミマで食して帰宅。
夏の夜風に吹かれながら、チャリで帰るのは、この季節の特権かな~

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!