yuppopo

2019.03.02

1回目の訪問

草津旅行の帰りにコチラへ
草津旅行で午前中スキーをして、なんだかんだで、15時。草津で温泉に入っても良かったが、その後渋川まで下道、渋川から高速の4時間コースを
考えると、渋川までいってしまい、風呂で休憩後、高速の方が良いと考え、渋川まで来ました(途中永井食堂でもつ煮を購入)
サウナイキタイで渋川市内を検索するとコチラが景色良しとの事。時間も18時位で夕方から夜になる時間帯の為、夜景眺めがてら入浴
高台にあり、ナビでこんな道通るのって感じの先にありました。
施設自体は少し古い感じですが、なんと言っても入浴料2時間300円という破格!
土曜の18時で地元民で溢れかえっており、洗い場は待ちの状況。かけ湯をして、露天へ
期待通りの夜景と露天は最高。地元の方達の地元トークや親子連れに地域を感じます。
体を洗ってから、サウナへ、上段3人、下段1~2?で一杯の小さ目サウナですが、館内の込み具合からしたら、サウナは上段に座れたので空いてる方です。
湿度高めの90度前後で、結構長く入れるサウナでした、通常6~8分×3セットタイプなのですが、ココでは12分×2セットでかなり良い感じです。
水風呂もしっかり冷たく、コスパ最高の日帰り湯でした。
帰りに夕飯がてら、前橋が近いので、こちらもコスパ最高の「かつどん なかや」へ
普段出張ベースで群馬県庁で仕事後に必ず行くコチラ。まさか家族で来るとは思わなかった。
450円で食べれるしょうゆ・玉子などのカツ丼に家族も大満足。おばちゃんも子供が居る為、話掛けて頂き、ここのお店のファンだとお伝えする事が出来ました。
前橋への移住を勧められました(笑)

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!