サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
19:00〜3時間コース
仕事でモヤモヤする事もあり最近行ってないよなーと思いつつ(実際は先週くらいに来てたw)19時くらいにフラフラとマイホのレインボーへ。
あまりこの時間に来ることがないので混んでるかなと思ったら何故か空いててラッキー!木曜日だから?謎ラッキー。高温→瞑想の流れでキメて休憩してたら20時から熱波との事!何も調べてなかったのでこれまたラッキー!空いてたので楽勝で入れて嬉しい!
今日のロウリュはスモークの香り。
なるほどスモークね(何も分かってない)などと思ってたらめちゃくちゃスモーキーで良い香り!
燻製されるソーセージの気持ちを味わいつつ沖縄の音楽に身を委ねながら無事3セットこなして(2セット目の途中退出OKだったので一旦出て水風呂からの3セット目も凄く良かった!)すっかり燻されて今日は完了!
上がった後もなんかスモークの香りが身体に染み付いてる気がしてとても美味しそうな僕。
熱波が気持ちよくて今日のモヤモヤも全部吹っ飛んだ!!終わり良ければ全てヨシだ!
今日は良い日だ!
〜ポカリにギュウゾウさんを添えて〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら