いろはにほへと

2026.06.16

5回目の訪問

行って来ましたよ、朝ウナ🧖‍♂️

7:30入湯♨️

ここの施設にもだいぶ慣れ、もはや入り方は完璧✨
椅子や壁がアチアチ🥵のため、昨日まではポンチョを着てサ室に入ってましたが、ポンチョではさすがに体感温度🌡️が低い😅
タオルを2枚用意し、1枚はサウナマットと重ねて椅子🪑に。。もう1枚は背中にかけて、壁に寄りかかる。。
これで背もたれが無くても、壁に寄りかかってリラックスできます😉

そして・・・
昨日、他にもお客さんがいるかも・・と思ったのは違った様子😆
考えてみれば、昨日の飛行機✈️ば全便欠航であったため、新しくお客さんが来るはずはなく。。
そして、停まっていた車🚗のナンバーはレンタカーではありませんでしたし😆。。。

ということは、地元で日帰り利用の方⁉️
日帰りをやってるとはどこにも書いていませんが、お客さん?スタッフ??まぁそういうこともあるのかなぁ、とも思いますが・・・😌

その日帰り客?の施設の使い方が酷い😬❗️
サンダル・タオルは放置したまま、飲んだ飲み物、ロウリュウ🐉用の水ペットボトルもやりっぱなし。
飲み物はだいぶ品薄になってました😓
末は、なぜかドアノブに紙コップ被せてそのまま🌀

2泊目なので、昨日との違いは明白。
施設の清掃🧹が悪い訳ではないということはわかりますが、一見さんなら「なんて施設だ❗️2度と来るか‼️」と思ってしまうのでは。。。
施設としても、安いホテル🏨ではないのですら、日帰りをやっているならば、それはちゃんと説明すべきだと思います☹️
泊まり客に失礼です😤

まぁ、結果泊まり客では無かったので、朝ウナも貸し切りでゆっくりたっぷり🙌
高気圧酸素ルームも使わせて頂き、あまみたっぷりで、さよなら八丈島👋

何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩

いろはにほへとさんのLAVA SAUNA & VILLAのサ活写真
水分補給 オロポ

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 4.8℃,20℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!