ゆっくひめ

2021.09.27

6回目の訪問

夏休み、そして誕生日。サ旅をするぞ。まずはここから。
一昨日来た時に気づいてしまった。旅のスタートにここはちょうど良く立ち寄れるぞ・・・。と。
平日の朝の渋滞を掻き分け9:30に到着。
ストロングまで少し時間があるのでお風呂を楽しむ。和漢炭酸泉と電気風呂。
よし。行くぞとサ室に入るとまあ平日のこの時間ですから人が全然いない。
というかここの女性常連さんサウナ入っててもあんまりロウリュ関係なく動いてる。ロウリュ直前に普通に出て行く人も多い。
そんなわけで3人で浴びるストロングの洗礼。こないだのマイルドより確かに勢いがある。
3分くらいの間に三段階くらいの熱がくる。汗がダラダラでる。
水風呂はそこまで冷たくないけどぬるすぎもせず1分入ってるのがちょうどいい感じ。
インフィニティでぼーっとすればふにゃふにゃ人間の出来上がりである。

次のロウリュまで改めてお清め。二回目のマイルドもとてもとてもよかったー。
二回目は外気に行ったら、山崎まさよしのインタビューがシルクの湯の前のテレビでやっていて、音は聞こえないけど釘付けになって出られなかった。
休みすぎた。やばやばと思いそそくさと帰る準備。お腹が空いたのでここで早くもお昼。日替わり定食のアジフライをいただいて帰って来ました。

なんども同じことを言うかもしれないが改めてここのセッティングはめちゃくちゃ私の好み。
サ旅の幕開けがなんとも気持ちいい所からの始まりで嬉しい。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!