とりけん

2025.01.25

1回目の訪問

#サウナ
男性は3階4階の2フロア。
サウナが5個、2フロアに分かれている。

サウナ1:ベーシックなサウナ。温度は80度くらいで、4段になっている。オートロウリュー。ベンチの真ん中に引かれた赤いライトが特徴的。
暗い雰囲気で、落ち着いたBGMが流れている。

サウナ2:スチームサウナ。じんわり。

サウナ3:初めて見る構造で、複雑すぎで表現できない。めちゃくちゃ広くて、座る場所が多い。上の方に座ると、高低差があるため、普通に熱くてよき。会話OK。

サウナ4:100度近く、部屋は真っ赤。熱いの最高すぎる。オートロウリュー。

サウナ5:ケロサウナ。木材の雰囲気が落ち着く。セルフロウリュー、じんわりと温まる感じでよき。

#水風呂
4階:18度くらい。
3階:10度以下の水風呂1つ。さらに、20度くらいのプールあり。

#休憩スペース
4階:椅子が10個くらい
3階:外気浴スペース、めちゃくちゃ広い、席数もある。最高。

#レストラン
タコライス、ピザなど色々あった。ドリンクメニューも充実。席数もそれなりにある。
タコライスを頼んだが、普通に美味しかった。

#感想
全体的に広くて、サウナも5個もあるため、快適にサウナを楽しむことができる。5個全部回ったりしていたら、6セットもしてしまった。
最高すぎて、また近いうちに来たい。
これは今年のサウナシュラン入るのでは?

とりけんさんのsaunahouseのサ活写真
とりけんさんのsaunahouseのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!