岩☆ロック

2020.08.01

1回目の訪問

サ室に入った瞬間に心のビデオテープは十年前に巻き戻された☆

金無し暇無しだったあの頃、深夜まで続いたロケの後片付けを休日返上で取り掛かりブラック企業の概念もなくただひたすら多忙に多忙を重ねて駆け回ったあの頃、サウナに何の感情も抱いていなかったあの頃だ。

同僚に明日身体を動かすそれだけの為にサウナ施設に連れてこられ、少しでも休息をと二人で入ったサウナ施設。

それがどこだったか?名前も思い出せないまま十年以上の月日を重ね自分はサウナーへと召喚されていた☆

人生何が起こるか分からない。

パフォーマーとして十五年ぶりに降り立った大塚、本番まで四時間の猶予があると調べ午前中からこちらへ入店。

時間に限りがあるからと急いでサ室へ突入した矢先身体が俄かに信号を脳へ送った。

ここ、知ってる・・・。

モニターも音楽もない部屋奥で囲われたサウナストーンがチリチリカンカンと出す音だけが響き渡る狭いサ室が、記憶のアルバムを名を忘れたサウナ施設のページへとめくり自分をのなかで一致した☆
十年以上経って、漸く又巡り合えた☆

サウナイキタイではサ室90度、水風呂17度と書かれていたし実際その位置に目盛りは置かれていたが、サ室はそこからプラス5度、水風呂はそこからマイナス3度の体感で、何より時間帯のせいか貸切状態となり静寂の中で整える事ができた。

その後、本番に向け準備をしていたら十年以上会っていなかった元共演者と偶然再開した。
しかしどういうわけか彼の名前が思い出せない。
とてもフレンドリーに話しかけてくるし、顔もなんとなく覚えているのだけれど・・・どこの現場だったっけ?渦巻くモヤモヤをひた隠し笑顔で話を合わせ事無きを得たが未だに名前が浮かび上がってこない。

サウナに入れば思い出せるかしら?

3
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.04 01:41
1
先日、映画観ました。 たぶんお名前があったと🤭
2020.08.04 08:18
1
メメントモリさん☆あらま、お恥ずかしいwありがとうございます☆
2020.08.04 09:27
1
やっぱは気のせいではなかった! エンドロールであら?って 凄い☆!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!