チャーミー

2021.10.16

1回目の訪問

サウナ飯

朝9時45分頃入館。初訪問の施設。
松戸駅徒歩1分。松戸駅で下車するのは、高校生以来と思う。駅前の河合塾に模擬試験を受けに行った記憶があり。

3時間コース1,420円。5階に大浴場があり。内湯、露天風呂に入り湯通し。露天風呂は北海道の二股温泉の炭酸カルシウムがたくさん内包されたお湯とのこと。

ウォーターセレモニーサウナと銘打たれた20分に一回あるという、オートロウリュウの効果で湿度もあり。
10分✖️3セットするも、運悪くオートロウリュウの当施設の別名、マツドマックスに重ならず。味わわずに帰れないため、マツドマックスに合わせてサウナ室に入り4セット目で初体感。
サウナストーン上の天井の三つの穴から水が短時間注がれ、じわりじわりと熱気が襲ってくる。天井から照らされることもあり、神々しいありがたみも感じる時間となる。名付けてセレモニーサウナもわからなくもない。

露天風呂脇にある二つのリクライニングベッドは、人気だが、4回中、2回確保ができる。露天風呂脇に椅子も2つあり。何処かには位置することができた。水風呂は17.7℃。
館内でオロポと秋の限定メニューにあったキノコパスタでサウナ飯。
3時間時間いっぱい堪能できた。

チャーミーさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真

キノコパスタ

秋の特別メニュー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!