サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
最高でした!初サウナコタンサッポロ
入り口からアロマのいい匂い〜🩷
どこ行ってもいい匂いだった〜!良き
コタンとは、アイヌ語で集落を意味するらしい。
「サウナ集落」店名からしてサウナにかける思いが浮かぶほど最高の施設でした!
サウナの方は2種類あり、照明が暗めのフィンランドスタイルのサウナと、塩サウナ。
フィンランドスタイルのサウナは段数が多く、最上段に座ると結構な暑さでした。室温88度でしたが、嫌な暑さじゃないので10分入れましたね。
水風呂は地下水でずっと入ってられるタイプの水風呂。体触りがまろやかで気持ちいい。
イベントで水風呂キンキンでした!最高。
外気浴スペースは椅子がたくさんあり、コールマンのインフィニティチェアで整えた〜
今日の整えはジェットコースター乗っていましたね。笑
塩サウナも、湿度が高めでいい感じでした。
泥パックをしながら塩サウナに入れるのいいね。
塩サウナと身体が相性いいので、スベスベもちもちになりましたね👍
店名にサウナをつけるだけあってサウナのことを考えてるなって思いました!
とんでもないサウナ施設ができましたね!!やばし!またイキます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら