天然温泉 平和島
温浴施設 - 東京都 大田区
温浴施設 - 東京都 大田区
#サウナ
高温サウナ:下段と上段の2段、20分ごとのオートロウリュ
アチアチ系サウナです。テレビありなので、みんなテレビ観てました。
ストーンサウナ:スチームサウナで、石でできた椅子が4種類あり、それぞれ石の種類が違う。
んー、あんまり熱くない、ので、すぐに出てしまいました
岩盤浴ロウリュ:この日ミッキー山下さんを14時と18時と2度受けました。香りが良いお香やアロマで熱波をいただけます。
18時の熱波は最後の方、過去一の暑さで身の危険を感じました笑
岩盤浴タオルで防御しないとヤケドするレベルな気がします
#水風呂
この日はミント水風呂、わりと冷え冷えです
岩盤浴クーリングルーム:エアコンガンガンの部屋に椅子が置いてます、十分。
#休憩スペース
外気浴はないのですが、休憩スペースでごろんと横になって整い。テレビの音が割と大きいので、整いスペースは微妙ですかね
お昼はサンマーメン、美味しくいただきました。
施設自体はそんなに新しくはなさそうですが、機能としては十分満足!土曜日でしたが、日中は割と空いてるので、穴場と思いました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら