熱波兄弟

2024.12.30

1回目の訪問

スキー場直結ホテルでサウナ納め。

おまけサウナなので過度な期待をしてはいけません。🏂滑走後に入れるだけでありがたいです。

あと時間帯によっては浴室が芋洗いでサウナまで辿り着けないので注意。スタミナ無さすぎて早めに切り上げて来たので、混む前にゆっくりできました!




さて、2024年の個人的サ活といえば・・・やはり南米サウナだね〜

サウナにハマり始めた頃は本場フィンランドより先になるとは思わなかったけど、異国の地で事前情報なしに飛び込む感じは楽しかったなー

国内ではグアアンドホテル3店の宿泊比べが良かった。館内で飲み屋ハシゴしてそのまま寝れるのが至高!


おかげさまで忙しい日々なので・・・でも暇よりは良いよね!たとえ仕事でも。
なので来年も自分のペースで、疲れを取りたい時にサウナに通いたい所存。よいお年を〜

  • サウナ温度 86℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!