西湘ミドルサウナー

2024.03.26

4回目の訪問

今日は出先から直帰で帰りがけに久しぶりのウェインズパーク海老名へ。

どうやら3月4日より男湯と女湯が入れ替わったようで、楽しみです。受付終了30分前に入り、浴室に入ると誰もおらず貸切。

造りは以前の男湯とシンメトリーな形で同じ構成ですが、壁の絵が星空?になっていてこちらの方が雰囲気が好きです。

そして何よりセルフロウリュウが可能になっています。1人2杯までの注意書きがありますのでルールを守ってストーブを大切にしたいですね。

サ室は以前の男湯と造りが異なり3段座面。ストーブは同じHARVIAです。温度は92℃。誰もいないサ室でセルフロウリュウをして水の爆ぜる音を楽しみ、上がっては降りてくる熱のある蒸気を楽しむ…
至福の時間ですね。

水風呂サイズも以前の男湯と同じ。温度は19℃。ゆるめの水風呂でゆっくり入れてこれはこれで良いですね。

時間の都合もあり4セットで外気浴へ。このサイズの温浴施設でしっかり外気浴できるのもありがたいです。

そして今日はさくらの湯のイベントということで桜の花びらが浮かんでいました。とっても素敵です。

こんな空間を独り占めできるなら毎日来たい、そんな気持ちにさせてくれました。

西湘ミドルサウナーさんのウエインズパーク 海老名 U-BASE CAMP BATH & SAUNAのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんのウエインズパーク 海老名 U-BASE CAMP BATH & SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 19℃
0
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!