西湘ミドルサウナー

2024.03.17

6回目の訪問

サウナ飯

やって来ましたより道の湯。今日はサ行サウナ連合のサウナいっちさんがより道の湯でアウフグースをされるのでSeeHaaさん、ジーズさんと一緒に応援に来ました。

まずは11時半の浴室サウナのアウフグースを目指して入館。浴室に入ると湯花楽秦野店かと思う人達が…(笑)。

とりあえず1セットだけサウナして11時半のアウフグース。担当はより道の湯岡部さんといっちさん。イズネスオートロウリュウが稼働する中でほうじ茶ロウリュウをして岡部さんはひたすらに漢気たっぷりにストーブに向かって扇ぐ…
そして個別熱波。いやー久しぶりに熱波らしい熱波を受けますね。いっちさんも個別熱波で本領発揮。最高です。

そしてより道の水風呂は源泉が入っているおかげでとろみがあって良いですね。

13時には舞台を岩盤浴ゾーンに移してアウフグース。より道の湯岡部さんと湯花楽からはいっちさんに加えてふぁじーさんも参戦。中央に大きなikiストーブがあり、そこに何杯もロウリュウして多量の蒸気を大きな室内にタオルで攪拌。そして個別に熱波。これを3人それぞれがお客さん全員を回って行う。受ける方は良いですが扇ぐ方は大変ですね(笑)。どうやら普段よりもロウリュウの量を多くしているらしく、たっぷり熱波を楽しめました。

そしてみんなでお昼ご飯。私は吉田うどんをチョイス。吉田うどんにしては柔らかめなうどんと濃いめの出汁がマッチですね。

みんなはまだ残りますが、私は仕事の関係でここでお別れ。最後は浴室に戻りサウナを2セットいただき退館いたしました。

今日ははじめましてのじーこさんにもお会いできて、いっちさん、ふぁじーさんのアウフも堪能できて大変満足でした。

西湘ミドルサウナーさんの山梨泊まれる温泉 より道の湯のサ活写真

吉田うどんとミニチャーシュー丼

吉田うどんにしては柔らかめなうどん。濃いめ出汁が美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
4
142

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.17 20:36
2
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

ありがとうございました😊楽しく心強かったです。 集まって食事も嬉しいしかない❤️今度は山梨サウナまた一緒に回りましょうね✨

いっちさんがより道で扇ぐ姿を見れてよかったです。秦野からいっぱいお客さん来てくれましたね(笑)。またアウフはもちろん、サ旅も行きましょうね。
2024.03.17 22:12
1
今日はありがとうございました🤭ようやくお会いできました。遠くもないけど近くもない距離だったので、繋いでくれたいっちさんに感謝します🤗また、お会いしましょう❇️
じーこさんのコメントに返信

じーこさん、昨日はご挨拶できて良かったです。長いことイキタイ上ではサ活を拝見してましたので、こうやって直接お会いできると嬉しいですね。私自身ちょこちょこ山梨のサウナにも出没しますので、またお会いした際はどうぞよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!