西湘ミドルサウナー

2022.09.25

1回目の訪問

〜サ行サウナ行脚 名古屋、岐阜編 2〜

サウナピアから一路名古屋方面へ。
やってきたのはキャナルリゾート。外観からリゾート感満載。かなりの大型施設ですね。

館内もかなりの盛況で入館から混雑してます。

さて早速浴室へ。浴室もリゾート感たっぷり。浴槽の種類も豊富で露天風呂エリアもかなりの広さ。

さて早速身体を清めてサウナへ。

サ室はかなり広い。どうやら40人収容のサウナらしく、中央にikiストーブが2台鎮座し、右端に遠赤外線ヒーター、左端にイズネス。
温度は86℃ですがかなりマイルドです。10分に1回オートロウリュウがありその際に送風があります。
色々と試して座ってみましたが、イズネス横の最上段で輻射熱を浴びるのが1番熱さを感じられますね。

水風呂は圧巻でした。6mの泳げる水風呂にはボンバーボタンがあり撃たせ水あり。温度は14.3℃。
炭酸水風呂は深さ2m。チンピリ水風呂はたまらないです。

12分をベンチマークに5セットいただき外気浴。

その後炭酸泉、美泡の壺湯を堪能。

その後退浴し、SeeHaaさんが合流されているakiさんを交え休憩所で歓談。

楽しいサウナでした。

西湘ミドルサウナーさんのキャナルリゾートのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんのキャナルリゾートのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんのキャナルリゾートのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんのキャナルリゾートのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんのキャナルリゾートのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 14.3℃,11.8℃
2
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

aki
2022.09.25 14:03
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに3ギフトントゥ

セッションありがとうございました!皆様からの愛され感ひしひしと伝わってきました😂 今月トントゥ放出しすぎて、僅かばかりですみません😭
akiさんのコメントに返信

akiさん、トントゥまでいただきありがとうございます。旅先でお会いできて、そして色々とお話できてとても良い時間になりました。ありがとうございました。また愛知に行く際はよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!