天然温泉 別府八湯 御宿 野乃別府
ホテル・旅館 - 大分県 別府市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 大分県 別府市 宿泊者限定
ご褒美旅行の宿泊先として選びました。
ドーミイン系列の宿泊は2回目で、最近出来た野乃を選びました。
#サウナ
ドーミイン系列のサウナ、女性用でドライサウナがある施設は最近増えた気がします。サウナに力を入れてる施設でしたので期待が高かったです。
セルフロウリュウなので、お客さんがいないときにやりました。
ボタンを押すとアロマの水が流れてきて、それを救ってロウリュウします。
ロウリュウをするとめちゃくちゃ熱くなるので、可能なら少ないときにこそっとするほうがいいかなと思います。
マットもあったのですが、自分で流して戻してください。
外国人観光客が多かったけど、みんな露天風呂に行くことが多かったので割りと混雑はなかったです。
#水風呂
広めで冷たくて気持ちよかったです。
マットを洗うシャワーで一度汗を流してから入ることができます。
#休憩スペース
露天風呂のとこにベンチがありました。
冬場は寒いので、2回目の外気浴のときに利用したほうがいいかなと思います。
室内にもベンチはありました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら