kazzcapy216

2020.08.22

1回目の訪問

ホテル甘露の森チェックアウトの時
ホテルスタッフの方に甘露水の水源が直ぐ傍にあることを聞き見物…
交差点の一角にあるその場所に着き500ペット1本だけお水を頂きました(*^-^*)
カルキ臭の全くない湧き水は本当に美味しいです。

水を触ってみるととっても冷たくて思わず
この水の水風呂に浸かったら最高だろうなと妄想(笑)

妻の趣味も忘れず取り入れ蘭越の道の駅へ立ち寄りスタンプゲット。

そして今日の行動予定に取り入れてた『昆布温泉 幽泉閣』へ・・・
昔、仕事でいつも通り過ぎ様に見ていたけど今回初訪問です。

一連のルーティーンを済ませいざサ室へ・・・
地元のおやっさん方4名。
サ室は詰めれば10人ってところでしょうか?!
温度計は88℃で割と湿度は高め。

10分入って水風呂へ・・・
水温14℃ですっごい気持ちいい!(^^)!
冷たいんだけど柔らかい感じで刺さって来ない。
水質で違うもんだなぁと実感。

次に露天風呂に出てみると椅子が1脚しかなく
地元の人に配慮し石の上で寛ぎました。

サ10分 水1分 外5分で3セット。

軽くととのったところで帰路につきました。

kazzcapy216さんの幽泉閣のサ活写真
kazzcapy216さんの幽泉閣のサ活写真
kazzcapy216さんの幽泉閣のサ活写真
kazzcapy216さんの幽泉閣のサ活写真
2
154

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

kazzcapy216 kazzcapy216さんに37ギフトントゥ

露天口前だと考える人に勝手になる整い石ありますよ!
2020.08.23 17:59
0
フロバントンさん ありがトントゥございます!(^^)! なるほど!露天口前がベストポジションでしたか?! 私は露天奥の石でムンクの叫び状態でととのってました(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!