センター武蔵

2025.02.16

1回目の訪問

1週間ぶりのサウナ。近辺にパラダイスがあったので初訪問。
オフィス街(飲屋街の一画)に位置していながらも、休日は賑わっていた。
会員登録が必須とのことで事前に済ませていたのでそのままチェックイン。

鍵が変わった形状。下駄箱の札みたいな形状の鍵でバンドが付いている。

ドアを開けたら広々とした空間で、湯船と水風呂が充実している。階段を登ったら休憩スペースがあり、その奥に個室サウナがある。

細かいことはいい。サウナだ。
中は暗めで結構広く、最大で三段まである。そして、入り口近くに四角いストーブが鎮座しており、セルフロウリュができる。吸気口もそちらにあり空気の巡りがいいので苦しくない。浴室はうるせえけどサウナ室は不自然なくらい静か。
温度はそこまででもないけど湿度がすごい。もわっとしてる。床がめちゃくちゃ濡れてるけどなんか関係があるのか、それともただの汗か(多分汗)。
ああ、気持ちいい。セルフロウリュをすると3段目は顔が熱くなるくらいの熱気がくる。多分今日はどんなサウナに入っても気持ちいいと思うけどパラダイス、中々良いぞ...!
セルフロウリュで熱々に蒸されたら、冷た目の水風呂にイン。ぶはーーー。

階段登ってベンチで寝っ転がりバッチリ飛んだ。
スクリーンで流れている映像もなんだかとてもオシャレ。

最高だった。やはり最近はサウナにいく機会がそれなりにあったので一回を大事に入るということができていなかった。インターバルを設けるのもとても大事なこと。気持ちよさが違かった。なんやかんやで週3くらいのほどほどのペースがいいのかもしれない。

センター武蔵さんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!