若久太郎

2020.12.06

3回目の訪問

新日本プロレス観戦の為、まずは身体を清めてから会場に入りしようと、ウェルビーに向かう。ビルの通路で厳ついご仁に遭遇すると、なんと本日のメイン後藤選手でした!挨拶をさせて貰い、今日観戦することを告げると。渋い声でありがとうございます。と荒武者はやっぱり激渋です。実は後藤選手とは大分の豊の国のロッカーでも遭遇しておりまして、実はサウナーではないかと妄想笑。

前置きが長くなりましたが、ウェルビーです。実はサウナイキタイで当選した、チケットで入店です。ありがとうございます!改装してからは初の訪問で昔のイメージとは様変わりして、北欧感満載。特に驚いたのが食堂が激変し、おっさん達の姿もなく異国かと錯覚するほど…

サ室で良かったのがセルフロウリュウできるサ室で湿度もアリ発汗も進みます。コンパクトで入って左側の席は熱量も高くオススメ。

ひとつ残念だったのが整いスペースで会話を楽しむ若者達…目を閉じると森の中にいるような錯覚を起こさせてくれるはずが、雑踏の中に入れられたような…まあ、お喋りが悪いという事じゃないけど、もう少し声のトーンを落としてくれると、おじさんは嬉しいです。

さっ、そろそろ会場に向かいます!

若久太郎さんのウェルビー福岡のサ活写真

  • サウナ温度 65℃,90℃,88℃
  • 水風呂温度 12℃,3℃
5
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.12.09 22:58
1
若久太郎さん、初めまして✨プロレスお好きなんですね🎵私もかれこれ30年ぐらいのプロレス好きです😆サウナでレスラーと遭遇なんて羨ましい(笑)
2020.12.10 07:09
1
ともちんさん、コメントありがとうございます。30年は凄いですね!何故か、後藤選手にしか遭遇しないんですが笑。
2020.12.11 03:42
1
当時は今みたいに新日一強じゃなくて、色んな団体が人気あったし面白かったですよ😆後藤選手はサウナ好きなんでしょうかね?(笑)
2020.12.11 12:37
1
間違いなく、サウナ好きだと確信してます笑。他の団体のことは全くわからないので、いつかキャビナスのレストランでプロレス談義したいですね。
2020.12.13 03:56
1
プロレスの話しだしたら一晩じゃ足りないですよ(笑)😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!