守山天然温泉 ほたるの湯
温浴施設 - 滋賀県 守山市
温浴施設 - 滋賀県 守山市
ホームサウナなのに1ヶ月ぶりの訪問ですが、11月26日の"いい風呂"にはホームでしっかり整えたい!と意気込んだものの、平日とは思えないほどに人が多い…いい風呂の日舐めてました、、、ごめんなさい。
サウナほぼ満員状態キープながらも3セットとも最上段キープできたのはサウナの神さまの御加護でしょうか。
天候も雨の為、外気浴はサウナ室とは相反してスカスカ。椅子座り放題です。
ただ、人が多いと仕方ないのですが、サウナの温度が上がらず、15分くらい入ってやっと満足という状態。いつもは鬼アツなのに〜
仕方なく塩サウナにてスタンディングスタイルからのアチアチスチーム浴びてからの滝汗びっしょり水風船ドボーンで、やっと満足感を得る。
最後、チェックアウト時のいい風呂の日イベントの招待券はハズレ。
いい風呂の日はいつもの日常にあるんだよっ!て気づかせてくれた11月26日でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら