Nao

2024.09.23

1回目の訪問

本日は、ソロでお邪魔しました~。
サウナーにはお馴染み、YouTubeサウナノアナを観て知り、早速連休の最終日、ドライブがてら向かいました。
着いたのは11:30過ぎでしたが、駐車場も入り口前のエリアは埋まりかけてました。
新しい施設なので、入ると物凄い綺麗で、洗練された木の温もりと明るさのある空間が広がっていました。
浜崎アナのいっていたとおり、脱衣場に入った時、あまりの広さと綺麗さにテンションが上がりました👌
浴場も、タイルアート含め、独特の世界観ながらお洒落で清潔感のあるデザインとレイアウト。
肝心のサウナは、セルフロウリュということで、皆さん気を遣い、私も気を遣い、、そもそもが、熱々で入るようなサウナではなさそうなこともあり、、私には温かったです😔そこだけが残念ですね~。
あと、サウナ時計がサウナ室にないので、サウナ用の腕時計があるといいですよ👌
水風呂は、冷たくて気持ち良く、個人的にこの施設の最も評価できる点のひとつでもあるのですが、Colemanのインフィニティチェアが6脚?ほどあることです!これは最高!
それから、木々含めたレイアウトも良くて、青空に葉っぱが映えていました。
奥の温湯で秋の風を感じるのもとても良かったです。
これで1300円ならありかな!!

また機会があればいきまーすっ!

P.S.
サウナ後のドリンクについて✍️
一階のショップで購入した、ノンアルビールが染みました~✨🍻

NaoさんのTHE VANISHのサ活写真
NaoさんのTHE VANISHのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!