湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
先週にも懲りず再度ダンディロウリュへ。
今回は遅刻せず5時10分着で3回制覇のため体を清め湯通しし5時30分に臨む。
0530
氷のみ、ロウリュ。2段目着座だが上半身は灼熱だだが下半身はなんとか耐えれるレベルのため自ずと前屈みの姿勢に。大変な暑さをフルフェイスハットで耐え抜く、と思いきや耐えられず撃沈😇次回は1段落とすと誓う。
0600
1段目ストーブ前に着座。バケツ半分ほどで少なめとのことだったがしっかり熱い。徐々にサウナが怖くなってくる。しっかり熱いが立地からかなぜか耐えれたのでやっぱ2段目ですわぁと思いながら完走。(後に痛い目を見る)
0630
2段目着座、水氷の大量のロウリュによりとんでもない暑さに。背中こわれる。4段目のニキ達は急いで下山、3段目のアニキ達は2段目に降りてダンゴムシスタイルに。早朝という明らかにサウナ好きのみが集まる時間、界隈の猛者とも思われるアニキ達が急ぎ下山且つダンゴムシ防御特化の体勢とならざるを得ないサウナ室は強者の頂、てかあれ4段目耐えれる方々すごすぎでしょ笑
なんとか2段目で耐え本日は終了。体が真っ赤😡最高の土曜朝。
帰りの車、1勝二敗だが前回より成長したという満足感によりいつもより2pacの曲が心に響く
やめられん、ダンディサウナ🕊️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら