天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン
温浴施設 - 東京都 江東区
温浴施設 - 東京都 江東区
こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさいおにぎり丸3世です。
泉天空の湯 有明ガーデンにイン
あらすじ
有給休暇でライブだったはずが現場に行くことに...
午後半休には出来たので、疲れて暇な時間はサウナ!
本編
有明あたりに来るたび気になっていた温泉施設。高すぎて平日しか行けないよぉ〜
暇だから行ってみましょうか。サウナ。
全体的に綺麗な温泉施設ですね。
タオル無料、サウナ用のタオルまで。高いだけある。
お風呂は炭酸など必要なのは揃ってます。
炭酸で茹でられましてサウナ〜
ドライサウナは4段のこじんまりしたサウナです。オートロウリュで熱め。良き。テレビ音無しがまたいいですね。
塩サウナも熱めです。バーカウンターの高め椅子あり。
水風呂も16度といい感じに冷えてます。
室内にも椅子多め、外にも椅子多め。フルリクライニングの椅子もある。
外と言いつつ上以外は囲われてますのでちょうどいい涼しさでいいととのいが出来ました。
ドライ7、塩、ドライ9できまりました。
最後に炭酸泉で熟睡。
バルクオムの化粧水置いてある。高いのに。
お値段高いだけあって客層はかなり高めですが、チャイニーズがくっちゃべってるのが気になりますけど...
まあ、褒めてるんですが、この値段ならよっっっぽど何もない限りは来ないよなぁ。土日高すぎるもん。平日でも高い。もっといいところある。
有明に住んでるタワマンお金持ちが行く施設って感じですかね。
以上。解散!ガーデンシアター行ってきまーす。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら