朝霞サウナ 和(なごみ)
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
温浴施設 - 埼玉県 朝霞市
こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさいおにぎり丸3世です。
朝霞サウナ 和にIN!
あらすじ
本当はサウナ横綱に行こうとしたのですが、川越の近隣のコインパーキング全て30分1000円と年末ぼったくり価格に変わってたので和に変更!
(電車で行けばよかったですね。普段は1時間200円とかなのにねー)
本編
個人的サウナランキング1位に君臨している和ですがいつも朝なので初めてのお昼です!年納めさせていただきます。
朝の800円(安すぎるから教えたくない)とは異なり、2時間1800円なので時間との勝負です。延長料金は15分150円と高くないので少しくらいテキトーでも大丈夫ですっっ!!
身を清めまして、湯船に浸かってサウナに!!
まずは雛壇サウナ。1段目がぶっ壊れて修理するのかな?3段目で熱くてぶっ倒れそう。7分で終了。
水風呂もキンキンで良いんですよね〜
何よりインフィニティチェアの多さ!
朝のセイウチのようによだれ垂れ流してずっと寝てる人も少ないので確実に座れます。これが朝和との違いですね。
セルフロウリュサウナもいい香りでした。なんの匂いかわからない。13分で終了。
もう一度雛壇で9分でおしまいです。
気持ちよく寝てましたがヨダレは出てませんでしたー。
年末なので土曜のお昼にやってるアウフグースはやってませんでした泣
土曜の昼に来るしかないんだよなぁ〜
相変わらずモラルがあって素晴らしいサウナです。
潰れてほしくないので来年はもっと来ますね。
みなさま良い年末年始サウナを楽しんでください!!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら