あきらん

2024.02.18

1回目の訪問

一時帰国中、最後の新規開拓。バンド練習前に、上海サウナ部のみなさんからも大推薦されていたこちらに。

入り口はややしょぼめ、だが、中身は圧倒でした!

まず規格外にでかいサウナ!ていうか、温度もむっちゃ熱い。最初は3段目が限界。湿度も高い系なので、草加的な熱さ。
2セット目は人も少なかったので、寝サウナにトライ。枕もある。20名以下ならオッケーらしい。なかなかイライラするレベルの熱さでゴリゴリと発汗。(褒めてます)

噂のグラデーション水風呂、温度計では9度から15度程度を指していたが、まぁなんとなくわかるかな…程度。体感では13度から16度くらいの感じ。まぁそれでも、とにかく広くて気持ちいいし、キリッと冷えて羽衣もできる系なので、個人的にはうれしい。

3セット目と4セット目は最上段5段目へ。オートロウリュも体感。水の量はそれほどではなかったけど、やはりこの温度では相当ヤバい熱さに。久々に太ももの裏に来た。くそぅ。

休憩所はポンチョを着なければいけないという制限はあるが、そのぶん、携帯をいじれるというメリット?も。全体的に黙浴指示などしっかりしており、とても快適だった。

とにかくサウナでがっつりさっぱりしたい人に超特化した施設。サウナ室の種類には目を向けず、1点集中の最小限で、すごいのを作った感じ。これはこれでサウナの最先端なのでしょう。

全てとても良かったのだけど、強いてあげれば、ポンチョの素材のせいでサクッと腕が通らない💦程度かな? (笑)

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!