あきらん

2021.09.18

8回目の訪問

金曜日、リモート終了後、逃げるように家を出てFGSに向かう。
ダメな週末を先取りして楽しむのだ。

19:30イン。いつものムワッとした浴場、いつもくらいの混み、そしていつものサ室。特にサ室のセッティングがどうにも肌に合う。100度前後でやや乾燥系だが重厚な熱。下段10分、上段8-9分でこれもいつも通り。そして体感17度の水風呂。痛くはない。染み入る。ありがたい。

今回変わっていたのはトゴール湯が不感温度風呂に。これ、単独で入ると気持ちいいのは知ってるけど、今回は水風呂直後に休憩代わりに入ってみた。でもこれはイマイチだったかな・・・なんだかんだいって36度くらいだとほんのり熱さを感じるし、水圧もあるから休憩というわけにはいかないのかも。それでも入ると肌がピリッとして、これが温泉成分?とか思った。もうせっかくだから水風呂にしちゃえばいいのに。22度くらいにして水風呂のハシゴとかどうでしょう。複数の水風呂ってだけなら、かるまるやニューウィングとかにもあるけど、「温泉成分の水風呂」にハシゴできるってのは魅力的だなぁ。

てなことを考えながら、4セット。毎回更衣室イスで失神w

からのアクエリアス一気飲み、からのサ飯。
いつものトマトと焼き鳥は最高、さらに今回は冷奴・・・素晴らしかったです。

食堂と休憩室でダラダラして、カプセルでもダラダラ。

寝て起きてもダラダラ。9時過ぎにようやくサウナへ。体が起きる。
朝も4セット、大量発汗。クリクラ水が美味い。

完全リセットできました!本当にいつもありがとうございます。

1
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「トゴール湯が不感温度風呂に。今回は水風呂直後に休憩代わりに入ってみた。でもこれはイマイチだったかな」とは残念! 次回は 水風呂 休憩後に入ってみてください 飛びますよ!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!