あきらん

2021.09.12

10回目の訪問

涼しくなって、大好きなクレストへ。
午前中に3セット、半完全体になってからのレモン水(最&高)、ノンアル、牛肉コロッケ、カレーの完全リレーを決める。
爆睡ののち、夕方はゆうさんのアウフグースに2回参加。特に17時回の冒頭50杯は痺れた💦上段左奥角の席だったこともあり、3周目前にして無念の離脱。水風呂が染みる、というか、水風呂になれたらいいのに、とわけのわからないことを考える。
サウナはじっくり自分と向き合って入るのもいいけど、こうやって和気藹々とした雰囲気で楽しむのもいいですよね。アロマ水追加も扇ぎも今どきは機械でもできるし、人にやってもらったからととのうわけでもないんだけど、なんていうか「サービス」の心意気に気持ちがふんわり満たされる、みたいな。いつも感謝です。

3
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.13 00:01
1
あきらん あきらんさんに3ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました❗痺れる我が師匠のアウフグース、ご満喫頂けて何よりです🥰ホント、機械化は進んでいますがAIでもできないその時に合わせた匠の技の素晴らしさよ、ですね🙌またぜひお越しくださいませ😇
2021.09.13 04:27
1
あきらん あきらんさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ ワンコロウリュ 急に閃きが… お客様の汗の出方で毎回変えておりますが、機械では味わえないですよね 今月もナイトイベ開催もありますので、お仕事帰りにでも是非ご堪能くださいませ。 お待ちしておりますね🎶
2021.09.13 21:23
1
あきらん あきらんさんに3ギフトントゥ

イベへのご参加ありがとうございました!機械化されるものが増え続けている昨今ですが、代替できないものも多いのではと考えています。そういったものや気持ちを大事にしていきたいなと私も思います☺️またのご参加をお待ちしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!