あきらん

2021.09.03

18回目の訪問

昨日、ワクチン2回目接種。今日は副反応に備えて休む気マンマンだったけど、見事に体調変化無し!何度体温測っても36度!
というわけで、がっつり仕事したあと、克服のお祝いに、夕食後に準ホームへ。

サ室は94度、ちょい湿度低めで、安全安心のセッティング。10分いれちゃう。
ただし、今日は水風呂が違った!冷却強化中!とのことで、キンキンのキンキン。温度計は16度を指しているが明らかにそれ以下、体感で14度、またはもう少し低いか。1分限界。でも気持ちいい!
たまたま気温が下がったとこなのと、肝心のサ室がぬるめなので、バランス的には微妙だったかも。暑い日にこれやって欲しい!
露天は雨降りのため出なかったけど、イスが新調されて増加していた!要望をすぐ反映、素晴らしいですね。
あと、帰り際に気づいたのだけど、サウナハットとかマットとかの物販コーナーができていた。
これらを総合するに、かなりサウナーに寄せてこようとしている印象!
もともと、サ室は広くてカッコよくて立派なメトスストーブもあり、深くて広い導線グンバツの水風呂あり、リゾート地風の外気浴スペースと、ポテンシャルは明らかにあるので、マジでマジでこれから期待です!
個人的には、セルフロウリュできるようにするだけで充分な気が。湿度も上がって水風呂とのバランス的にもいいセッティングになるのでは。施設の人、ココ見てくれているといいなあ!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!