絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

銀chan

2020.06.26

1回目の訪問

16日と26日はお風呂の日で回数券11枚綴りが5700円との事で、南区に引っ越して来てから近場のホームを探しているのですが、こちらの口コミやホームページを参考にしてお試しなしでいきなり回数券を購入しました(*`ω´*)キアイダー
しかし、営業再開から6月いっぱいまで、蜜を避ける為に毎日5700円で販売していたみたいです。
(σ´・v・`*)ナンダァ
さて、入れ替え制で、
初訪問はカウンターから向かって右側のお風呂だったのですが(軽食の売店や自販機側じゃないほう)もうとにかく色んなお風呂があり、露天風呂からの山の眺めも最高で、お楽しみのサウナも広々とした個室にテレビもあり、最高でした!が、一つだけ気になったのはサウナ室内の臭い…めちゃくちゃ汗を通り越し珍味の臭いがしました!!
古い施設でもこんなに臭い事ないわ(汗)
しばらくサウナに入っていると鼻が慣れるんだけれど、整ってから戻るといちいち臭い(笑)
私は鼻が利くほうじゃないのでそんな私が言うぐらいなので余程臭いと思って下さい。
あとは、ボディソープとリンスインシャンプーはシャバシャバしている(←ボディソープはシャバシャバだが泡立ち良し!シャンプー泡立ち悪し!)なので、気になる女子は持っていくべし。アメニティほぼなし!半値近く安くても温泉でシャンプーボディソープ備え付け、ブラシ、化粧水&乳液、綿棒、ドライヤーは流石に3分10円等色々ついてるお店もありますが、こちらにあるのはシャンプー、ボディソープ、ドライヤーのみです!せめて定価850円ならば綿棒は欲しいところ…(笑)
私は温泉はあれば良いけど、とにかくサウナが好きでサウナ内の居心地が良ければあとは安いにこしたことないって感じなので、これで定価で入っても立地的に許せるのに、特売日に回数券を購入して入れればコスパは最高だと思いました。
サウナ内の常連様の噂では近々回数券の価格改定があるらしいという話で、従業員から値上げするかも知れないから回数券買っておきなと言われたという常連様のリークがあり、買ったばかりなのにもう1冊買いたい衝動にかられました(笑)
そのうちもう一方向かって左手のお風呂に当たってサウナが臭くなかったら良いなと楽しみが一つ増えました(笑)
お湯もお肌がツルスベになり最高ですよ♪
暫くこちらに通います♪
長くなりすみません(汗)

続きを読む
10

銀chan

2020.06.03

1回目の訪問

水曜サ活

最近南区に引っ越して来たので何度か行きましたが施設内はすごーく綺麗で清潔感がありますが、サウナメインで温泉は二の次の私には女性サウナの室内がかなり狭い上に、どこにでも居る常連様が必ず鎮座している為、居心地が悪かったのでジモティーがメイン使いするには金額的にもうぅーん。と言う感じでした。
行った事がない方がスポットで行かれるなら、綺麗なのでオススメです。コロナが流行りだした頃はまだスケジュール通りにロウリュサービスをされていましたので、初めてのロウリュはクラクラしましたが気持ちが凄く良かったです。(女性サウナは室内が狭い為高温になるのも温度を維持するのも早く従業員さんが可哀想になりました感謝です。)男性側はサウナが少し広いようなので、たまに入れ替えてもらえれば…と思いつつ、男同士であの狭さはキツイよなぁ。とも思ったりで、個人的には総合的に考え普段使いがしたい私には惜しい感じです。

続きを読む
3